2007-04-01から1日間の記事一覧

*第1回オトナの起立!礼!着席!

〜真春の登校日〜(公開録音)=SSA前夜祭に参加して参りました。熱い熱い熱い熱い。 これでSSAもっと熱くなれるカナ☆? 日直のみなさん御苦労様でした。

女性自衛隊員(訂正)

さて、会場の池袋シアターグリーンにつく。 あれ、「ヲタヲタ」した方々が目につくなー。 「稲葉のあっちゃん」のヲタにこんな人達がいるかな。 をっ! あの人は℃-ute会場での「おまいつ」でないか。 後ろでは「ワンダがどうのこうの」と議論しているし。 お…

双眼鏡の三脚探し

ベリーズ工房のコンサはファミリー席(昼夜)なので前から探していた 双眼鏡用の三脚を探しに。秋葉原ヨドバシ。 でも、1メートル以上になる三脚は、4千円以上になってしまうだよなー。 うん、仕方ない今回はパス。

 アンフォゲ初回限定 追加ゲット

一昨日のこと。 メロンのDVDが届いてからすぐ見始めてから・・・火が付いた。 申込み用紙が入っている初回限定版を急きょ追加したいが、「無い」 事前に電話で探しまくり。で、ホンキートンク〜上映される劇場近い池袋では HMV2店で、それぞれ1枚づつ。…

主演する「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」を見に上京しました。

そしていろいろハロ関係の用事をすまして・・・ベリーズに備えました。 やはり暑いですね電車の中やテナントの中は。家からでる時は少し寒いかなと想ったのに。 東京は暖房かけすぎだよ。(ってお前一応東京やろが)