2007-04-08から1日間の記事一覧

kasimasi1003さん、やはり女子率(笑)そこだっ。ただなかなか好きになるアーティスト少なくて。POLYは久々はまりました。 今回空調効いていなくて、何人か気持悪くなった人もでていました。汗だくでした。途中ペットボトルで水分補給しているの私ぐらい?他…

バスツアーきたー 稲葉/保田/アヤカ

またまた微妙な日程じゃないか・・・行きたいな。資金を作らねば。禁酒?(笑) 6/2って もう購入した美勇伝とかぶるじゃん。_| ̄|◯ くわえて、上でいったコンサートツアーの最終日の日比谷野音ともかぶるし。 まったくもー 早く予定だせよなー くそーっっ…

暑い 帰宅したよ。

ハロ系列のコンサートを「短距離走とインターバル走のくり返し」に例えるなら このコンサートは「2時間連続マラソン」だね。 疲れる。 2時間でわったけども、途中でもう疲れぎみ。うー・。 ペットボトル500しか持って入らなかった事が失敗だった。 足りな…

POLYSICS

ハロー系以外で、始めてのライブハウスにいってきます。 スタンディングで収容人員が400弱という規模です。 ま、後ろか横でマッタリしていたとは思いますが、 身体と着替えの準備は往年のメロン記念日/後藤さんコンサートれべるです。 一応近くの銭湯は確認…