暑い 帰宅したよ。


ハロ系列のコンサートを「短距離走とインターバル走のくり返し」に例えるなら
このコンサートは「2時間連続マラソン」だね。 疲れる。
2時間でわったけども、途中でもう疲れぎみ。うー・。
ペットボトル500しか持って入らなかった事が失敗だった。
足りないし。


ただ、観客が若い。
半分近くが「女の子」きゃきゃきゃ。
歳いっていても 26〜8位で、大学生風が沢山。


それ目当てだったんだろ
 うん(笑)でも、コンサートの最中はもうステージに夢中でした。

結局、メロン記念日のスタンディング10列よりも、穏やかでした(爆)
CSでみた時のようなモッシュ・ダイプなかったし。

いいな、こんな環境。


また行きたくなってしまった。
小さいライブハウスは楽しいね。

追加・・・・階段登っていたら、アキレス腱がピキッ やば