疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの

「オリビアを聞きながら」にこんな一説があったと思う。本当に付き合ったとしても、相手の総てが分
かるわけがない。恋してしまって、相手の中に理想像を求めてしまう。そんな気持ちだろうか。


娘。ドキュメントで飯田さんのリーダーぶりなどをメンバーから聴くと、私など画面を通してしか知ら
ない飯田の違う面が少し分かる気がする。人を育てる事の大変さはどんどん新く人が追加されてきたグ
ループなら大変だったろう。をっとちょっちわき道にそれた。


よくよく考えると、初代リーダーの中澤さんも私の知らないリーダーとしての側面があったろう。ねえ
さん卒業の頃はそれほど娘。や現場にはまっていなかったから、ねえさんに関する情報はもっと少なか
った。

自分に振り返ってみて、私は彼女のことをどれほど知っているんだろうか。「あなたの勝手な思いこ
だ」と言われても言い返せないかもしれない。しかし、