メロン記念日 レビュー・コンサ

後藤さんのコンサートの次に大好きなのがメロン記念日さんのコンサートです。
先週の日曜日に安倍版のレビュー・コンサにいってきたのですが、やはり私にとっては、メロン版が本命。
12月の渋谷公会堂以来です。12月はセカンドアルバムからの曲も多かったので、私が期待していたノリとは
少し違ったものでした。もちろん、曲としてアルバムの曲は大好きです。娘。の第六感よりもずっと聞き込ん
でいます。しかし・・・そう、

ノリで物足りなかったのです。

今回は、セットリストが分かった段階で、これは行けると思いました。
いやー一緒にいってくれたアイドル高野さんが、ノリノリだったこともありますが、久々にはじけました。
そう昨年の川口での後藤さんのコンサートを100%ととすると、85%でした。
まったりとしたエロティックな曲が増えてきていますが、
ノリノリの曲と交互のセットはなかなか楽しいものです。


4人は4人ですばらしいのですが、私の感覚では、安倍さんが加わって5人になった時、
やはり安倍さんに華があるなと思いました。どうもそこに目がいってしまいます。