セクスィーなちみ

最後の曲の前に、なっちが司会役で「それぞれの役で、自分がやりたかったのは?」という問いかけをしました。
柴ちゃんが「私は審査員がいい」には笑ってしまいましたが、なっちの時に「セクシィー」という審査員(観客)
の声に対して、すこーし怒りをあらわにしていたなっちが可愛かったです。
まキャラかもしれませんが、正統派アイドルとしては正しい反応ではないかと思います。
年齢的には?ですけどね。
役者の幅を広げるためにも、自分の感情を見つめてもらって
いつか、セクスィーな役のなちみも見てみたいものです。
今回の衣装なかなか良かったです。ひとみんのダイナマイト・ボディーにはかないませんが。