アヤカ様 神 神 神 

アヤカさんは途中、ファンのテーブルに座って会話したり。
あれ、いいな。いいじゃないか。フレンドリーで。
私達の席からは圭ちゃんやあっちゅはあまり見えない。


アヤカさんが私達のテーブルに来てくれた。
私の容器にルーをよそってくれる。
手渡してくれる。
軍手越しだけどアヤカさんと
手がふれる。(〃∇〃) ポッ


ここでわがテーブルメンバーのところに
アヤカさんが自分で作った(抜き型ではない)ハートマークのニンジン
が登場。歓声あがるわがテーブル。
本人公認だ。やったーっっっっ


ところがその1杯前にルーをもらった人が「アヤカ推し」、
アタリは圭ちゃん推し。残念がるアヤカ推し。


さっそく記念にと、添乗員さんに交渉
「こうい分けだから食べる前に記念に、
携帯でハートマークニンジン撮影させてくれよー」といってみる私。
「特別にね」と許可。
やったー\(^▽^;)/ ちゃれんじしてみるもんだ。 


ガッツけ皆の衆。


次のテーブルにいったアヤカさん、後ろ姿最高。
あれっ?
エプロンの間から見える▼の肌色は?
あれっっっっ もしかて、お背中でつか?
きゃーーーーーーー (〃∇〃) ポッ


あのー いいんですか そんな見せてしまって。
ローライズなジーンズは危ないでつよ。
見えてまつよ。きゃーーーーー。


次のテーブルで歓声。
「あれ、さっきのニンジン、違ったかな?」
とこちらを睨むように凝視しているアヤカ様。 はははははは
でっ結局真相はどうなっのかわからんけど。 はははははは


思ったよ。こんかい私の参加したツアーは