「事件は現場で起きているんだ、そっちじゃない」

ちょっと受けた。あれヲレは何しにきたんだっけ?


とにかく似も、煮立ってないものは 食えない。
初めから、FCの運営の中にどれだけ準備していたのかわからないが
太いマキしか近くになかった。着火剤などは用意されていなかった。
火起こし/炊飯に詳しくなく人が担当になって、
時間かかる場合の対処についての方針がなかった
「難しいなら途中で投げ出しても良いですよ」というなら、
ちゃんとそう家。


一生懸命やっている火起こし班の姿を見ていては、
いくら担当外の「米・水班」の私としても
「仲間を見捨てては置けないだろー」


「こーゆー地味な下積みの仕事をしっかりやるのが、圭ヲタじゃいのかー」 
と叫び回る私。


てゆーか 私、今回何にきたの? 火起こしに力を使い果たしして
今回のツアーの目的は忘れていた。


アヤカさんがカレルーを配り始めるので「もっとゆっくりと配ってくれー」と懇願。


なんとか火のムラ加減もわかってきて、できている飯ごうと×なのを分けて、
じみちに火起こし。やっと 6つ完成だっ。
飯ごう炊さんできたーー できたー 
やったー やったー



やったー\(^▽^;)/ 
やったー\(^▽^;)/ 
やったー\(^▽^;)/ 
やったー\(^▽^;)/ やったー\(^▽^;)/ 
やったー\(^▽^;)/ やったー\(^▽^;)/ 
やったー\(^▽^;)/ やったー\(^▽^;)/ やったー\(^▽^;)/ 
やったー\(^▽^;)/ やったー\(^▽^;)/ やったー\(^▽^;)/ 



( ̄~ ̄;) ウーンあれ、今回は何にしにきたんだっけ?