「仕事しなくていい」

ってことじゃないの。
なんじゃそれは。
サラダ担当だって、簡単じゃん。


これって、火起し班にすごーーーーーーーーーく負担を負わせる
イベントじゃないの? 


オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ



ひでーー


飯ごうをもって、火お越し班の場所にいく。
なかなか火がつかない。苦労している。
「いくら担当に任せる」っていったって、
そりゃ火おこし班に失礼だよっ。


手伝う。他の飯ごうメンバーも手伝ってくれている。
一つのカマドに、6個の飯ごうをおいていくのだけど、
まずもって火力がない。
「始めちょろちょろ中パッパ、赤子ないてもフタとるな」
といわれるが、ちょろちょろどころではなく、すぐに火が見えなくなる。
担当者も頑張っている。


でも、ここの班には慣れた人がいない。
一時的に火力が上がってもすぐに弱くなる。
あああああああああああああししし


あれ、
時間があまった参加者がカレー鍋近くの
圭ちゃん・あっちゅ・アヤカの近くにいって話したり
しているじゃないか・・・ 


そりゃないぞー。
まったく偶然に役割分担された、
火起こし班になったら、
そーゆー得点がないのかよ。


そりゃーひどいぜっ。 ずるい。 
絶対にずるい。 
うまくいってないところにこそ、
3人よきてくれよっ。


そんな気持ちが通じたのか、まず圭ちゃんがやってきた。
ああああ側に行きたいのだが、どうも引いてしまうな自分。


なんかあっさりと行ってしまった。
つまらなかったので、
次にくる人を盛り上げようと近くの仲間と相談。
そうしたらあっちゅが来てくれた。おっし盛り上げるぞ。


「いなば・いなば」いやーあっちゅも乗ってくれた。

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


やはりこちらから盛り上がらないといかんわな。
もっと自分からもっと前へ前へいかんとあかんわな。
ガッツけー 皆の衆。

ぼちぼち3人によるカレー配布が始まる。
あれっ、こっちはアヤカかよ_/ ̄|○
圭ちゃんは? こないのか


朝から二連敗だわな(TT0TT) ダーーッ


司会者いわく「ぼちぼちテーブルに戻ってください」って
私「そんなこといっても、まだ煮立ってないのだぞー」
私「喰えんぞ」と火起こし班から離れられない。
再び
司会者「ぼちぼちテープルに戻ってください」
(っななんそいうやる気ない言い方だ)