アヤカ様

ここで「さん」から「様」に変わっていることに注意しよう
。。。φ(◎◎へ)フムフム

私の中で、「様」をつけるのは、別格の圭ちゃんをのぞき
リカ様だけたったのだ。


アヤカ様と、同じ目線じゃありませんか。

〜(m~-~)(^^ )スリスリ
『あの二人きりでどこかにいきませんか?楽しい夜を過ごしましょう』
( *^-^)ρ(^0^* )

なんていえるわけもなく。


何か話したと思います。私の方を向いて、すっごく近くで
微笑んでくれましたから。



.
.
.
.
.

.
.

アヤカ様は神です。


.
.
.
.

(〃∇〃) ポッ
.
.
.
.



一応、圭ちゃんにも写真撮影終わったあと前を通るので
軽く『圭ちゃーーん』と声をかけておきましたが
圭ちゃんにたいして、
手抜きな自分に、ショック。混乱。


あれ?(´ヘ`;)ハァ


あれ?(((。o゜))))((((゜o。)))ありゃ?
をりゃゃ?(((。o・))))((((・o。)))ほぇ?

発狂。
o(**▽**)o
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
(*Q*)