混乱・・・

コンヒュージョン ういる びー まい エピタフ
自分の感情に翻弄されSLDKklSDFatad ilfAWE YFnlxifdchy;たかいたをんしていくすくお


そんな自分の感情を誤魔化すように、11号車までの撮影が終わる間
紙飛行機をいかにうまく飛ばすかに熱中。


大の大人がですよー、何百人もですよ。
紙飛行機に夢中になっているんですよ。


この飛ばし方がいいんだとか
いや重心の問題が
いやーやはり より空気抵抗が少ない機体にしないと
頭を重くする必要がありますよ。
わいわい がやがや


もう夢中です。
最初ばからしいと思っていたのに
もう熱中です。
なかなか距離がでません。


ここでNHK教育テレビで小学生向けにやっていた
科学番組のことを思い出しました。
一番飛んだのは「石を丸めた用紙でつつむ」だもの。
でもこれは飛行機ではない。
では 機体を細くすること。
空気抵抗を少なくすること。