飛行機に萌える 

トライ・アンド・エラー
なんども投げ方を変え、飛行機の折り方を変え、チャレンジ
夢中です。もう夢中です。


みゃ−みゃー 〜(=^・・^)ヘ (((○
○)))ヘ(^・・^=)〜 みゃーみゃー


猫じゃらしを与えられたネコでつ。


さーっ私の番です。 
飛行機の着地地点には3人がいます。


あの ローライズな服装をしているので寒いのか
アヤカ様が、ぴょんぴょん飛んでいます。
かわいい(〃∇〃) ポッ


アヤカ様が圭ちゃんの後ろにくっついて
おしくらまんじゅう状態。
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


かわいい(〃∇〃) ポッ


あっちゅも寒くて


↑ヾ(^-^)ゞ
 ↓ヾ(._.)〃
  ↑ヾ(^o^)ゞ
   ↓ヾ(._.)〃
    ↑ヾ(^-^)ゞ
     ↓ヾ(._.)〃
      ↑ヾ(^o^)ゞ
       ↓ヾ(._.)〃ぴょんぴょん。


かわいい(〃∇〃) ポッ
あれ 圭ちゃんは?


さて、自分の順番がきました。

 
よっ! ( ‥)D・‥… ―≫≫≫↓クタ。



( -。-) =3
ふっ 人生なんてそんなもんよ。
もちろん、途中で失速さ。
ふっ( -。-) =3


予選で一番飛んだ人は、3人のうち誰かが拾ってくれるさ。
ふっ( -。-) =3


おりゃーどうせ、落選さっ。
さて、自分で拾いにいくかっ。
( -。-) =3
テクテク



圭( `.∀´)


あれっ ( ̄△ ̄) !!なんか近くにいたなっ。
ま、紙飛行機拾ったし、自分で広げて、箱にいれるか。
( -。-) =3
テクテク


ふぁーっ終わった。飛行機も終わったし
さて帰るか。


あれ( ̄△ ̄) へっ?
今回なにしにきたんだけっ?


ふーっ