電波男

という本をいま読んでいます。
恋愛資本主義」「二次元対三次元」とかなかなか興味深いテーマ。


論理展開に飛躍が有り杉。
電波ピンピン飛ばしている・・・・・・けど
話は面白い。
もちろん、説得力があるはずもない(ワラ


彼女がイケメン好きなのも
中澤ねーさんが年収3000万円以上の男性希望っと「うたばん」で言ったもの
ねーさんが結婚できないもの(ヲイ


みんな
 恋愛資本主義をすすめる、メディアのせーなんだっ・・・・
 と短絡的な結論を出せますシ(ヲイ


この方とは別の視点で結婚する男女が減った理由を【妄想】する。


 生物の観点から・・・
 貧困で死にそうだと次の世代に希美を託して子供を産むのかな。
 人類や民族という種族の継続のために。  

 
 普通だと結婚・子供生むといまの自分の生活より格段に「悪くなる」予感。


 日本に限っていうと、子供を生む人たちが減ったのは
 地球の生態系を考えて、少子化を進めたい神の摂理かも
 いまのアンタと同じエネルギー消費量の子供ができちゃー
 地球全体として困るわけよ。
 だから、性欲よりも「萌え力/妄想力/電波力」を出すよう
 人間に仕向けているんだーーって


(私もビンビン電波論理ですな)

電波男

電波男