wミュージカル

hikari0022005-04-11

初見だったのもで
どんだけアドリブなのか比較できないけど
「ちゃんとストーリーやっているな」と分かる部分が面白くなく(コラ
本人達、素になっている部分、大爆笑の連続でした。


テレ東おはすたを見てない連番者いわく「筋がわからん」
ま、私ほとんどもう筋なんかどーでもよかった。
あいののがこんな近くで見られるだけで。
アヤカ様が・・あーーアヤカ様が・・・・


ののちゃんの足にバンソーコーがじっくり黙視できるわ
アヤカ様の涙(ミュー終わった感激の涙と思う)が見れるわ
堪能してきました。


ただ、ミュージカル部分の最後で、急に
立ち出したヲタ達・・・その震度5ぐらいの揺れに
とまどって・・・
そうなの、出だしを間違ってついていけなかった_/ ̄|○
これだけは初見ではわからいわな。
まったく置いてけぼりをくらった感じでした。


もともとwコンでも、やはり後藤・メロンコンのようにノリノリに
なれないので、着替え持参してなかったけど。