彼女とあっちゃんのディナーショー

hikari0022005-05-03

初日にいってきましたわ。
食事は・・脂っこいので、年寄りには向きませんが
かおりの時より、「酒」が飲み易くなったそうで
ワインとビール飲んでました。


食事は遠い席だったんですけど、
ショーの時には,急遽3列めになってしまたので近かったっ。
ただ あっちゃんサイドでした。目線ガンガンくるし。
ヲタ神様はやはり いたずらが好きらしい。
あっちゃん最高っっっす\(^▽^;)/


二人ともたのしめるのは、二人ともファンである私の特権。
今回は、いい組み合わせだわ。
トークへたれな彼女に、司会経験豊富なあっちゃんがフォロー
緊張しまくり彼女も、フォロー 大人だね。


ソロとしては曲は3曲づっつ。
娘。以外の曲がいがいと彼女よかったりして。
緊張してますな やはり初日だし。
こういうゆったりと聞くものよいです。
あっ NUNコンで暴れ過ぎたからかな
最後は二人同時のポラ撮影と握手。
自分の中では、ちときつい評価してしまったけど
次は最終日。初日と比較してみたいなと思いますわ。