距離感…

5/3 松浦(+メロン記念日)コン

噂でなかなか良いという話を聞いた松浦さんの今ツアーに初めて参加。
新しいアルバムがでたワケでもないので、珍しくセットリストを一切見ず・事前予習無しで。
今回の私の参加テーマは「考えずに楽しむぞ」と。
このごろ考えすぎやわ。ほんま。なんかつかれとるぞー。


いやーいいっすね、セットリスト。松浦さんの曲はタイミングを練習しておかないと忘れてしまう私なんで、
ところどころタイミングズレジャンプがありましたが(とほほ…)、なんといってもえーわ。
曲の流れ、メロンとの切り替え、えーわ。久々に堪能いたしました。
ちょうど一階の10列目ほどでセンターだったので、双眼鏡なくてもそこそこ表情が見えるし、段差が始まるところなので前に一切視界じゃまされず。
一番大好きなシャイニング・デイがこういう形であるとますますえーわー。


メロン記念日がでてくれは大谷さんばかり追っているわけですが、
「そこのチラチラ動く香具師、大谷さんとかぶらんといて、もー」というくらい、柴ちゃんと交差すると、視線か柴ちゃんに移動…あれ?
私のいった回は大谷さん静かだったなー。柴ちゃんの方が光っていた。単独コンより、メロンのみなさん大人し目だったのは寂しいっす。
それに昨日届いた会報には・・・メロン・コンサート予定ないし_/ ̄|○

こネタ メロンばかり追っているひとは知っている。
途中、上ステージでアンガールズの「じゃんじゃじゃーん」のフリをやっていたのを。