新垣賛歌

初めてのファミリー席での娘。コンへの石川最終公演への参加。
戸田・八王子公演では、はしゃぐ曲では暴れて、じっくり曲では双眼鏡ロックオンと硬軟合わせ技なんだが、
今回はヲタがみなが踊り・ジャンプしまくっている中で(通路はさんで左側一般席だしっ。うううう裏山恣意…)
双眼鏡でずっとメンバーを追っている、それも3連番で。


ガキさんにロック・オン。笑顔だよ笑顔。ほんといいな。笑顔。
ハロモニでのボケっぷりもいいけど、ハロモニなは感じなかったが


ステージ上で、華がある。引きつける物がある。
他メンがときどき苦しそう顔をしていたり、自分がアップで無いときば表情休んでたり(笑)
でもガキさんは、ライトが当たってない時でも、笑顔。
真剣で真顔になってダンスしている時でも、笑顔なんだよ。


ガキさんにとっは、娘。でいることが本当に楽しくてしかたないんだろうな」
「あこがれの職場に、バイトで入ってうれしくてしかたない、その感覚のママなのかな」
「プロになったんだよー」
本当の所はわからない。


舞台裏では苦しい顔を見せているのかもしれないが、それを感じさせない。
私には稲葉のあっちゃんに通じる物も感じる。


新垣さんよ 永遠なれ。 モーニング娘。を走り続けるのだ。