距離感…

やはり「・・・」は「…」でしょ。業界人として…てなことはともかくも、
松浦さんとの、自分の中の距離感は
「所詮アイドルとファン」という位置が在るように思う。すごい強弩級な思い入れがあるわけでも無く、まったく無関心でもなく、所詮ファンとアイドルとの関係だから深入りもせず外から眺めているだけという距離感。
「ちいさな子からおじーちゃんまでのアイドル」と本人が目指しているアイドル感に近いものがあるかもしれない。

今回のコンで「80才になっても、皆んが望むなはらコンやりたい」と松浦さんステージから話したら「オレ死んでる_/ ̄|○」というヲタの声。同感しますた。

後浦なつみで それぞれとの距離感を比較していたけど、やはり松浦さんは不動の位置。動いてない。
安倍さんは少し動いてる。松浦さんとの、この距離感は一番楽かもしれない。


彼女との距離感は…
このブログを開設したキッカケは八景島の握手会
それから今回のとディナーショーまでの間にあった距離感の変化に、私、正直疲れ果てております。


距離感ってある面「妄想力」でもあるので、
2003年の5月5日卒業以来、自分の中で妄想し神格化してしまって、ありのままが見えないから、
初めての握手は
(・o・)ぼーー (・o・)ぼーー (・o・)ぼーー (・o・) ぼーー(・o・) ぼーー
完全にヲーラで輝いていて話も出来ない状態。


これがバスツアーでは身近過ぎて妄想ヲーラが萎えていて、ソッチノケ 〜 〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"" ""ф〜
あっちゃん、アヤカ様に浮気状態。で、


その後テレビで彼女を見ると過去のうたばんやハロモニでは、見せてなかった
女の子らしさ(〃∇〃) や、
かわいらしさ(//∇//) が
やたらと見えるじゃないですか。


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  妄想ヲーラ復活っ。



( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)



そんな彼女って保田圭
7日リカ様卒業の後、10日最終日のディナーショーに逝ってきます。
さてさてその後距離感はどう変わるやら。また疲れんでくれやわ・た・し。