踊る?観る?

後藤さんやらメロン記念日さんに対しては踊るが優先されているけど
彼女に対しては、観るを優先させてしまう。
石川さん卒業コン(最終)で、座り双眼鏡モードの楽しさを知ってしまって病みつきや
(もちろん、ステージに近い席であれば双眼鏡などいらいないのだが)
また今回は、1公演体力もたなかった。最終日ラブマ前に足にきてしまていたし。


本当は、他のハロメンでもじっくり見ていたい人たちはいるのでだか
優先は彼女。あれだけの人数がいると、追いきれない。


次は大人じゃんの村上。いいねー「老い先楽し(源氏物語)」というところだなー。
サイドステージ近くだったので、後ろ姿バッチリ。


マジック・オブ・ラブの稲葉さん。
大人数だから、位置は目立たないけど、歌ほれぼれするわ。


そして、注目ガキさん。大阪の恋以降の曲は、ガキさんの新しいメンにチャレンジ
していると思う(と肯定的にとっておこう。)
個人的には、真夏の光線でみせた、元気な娘。ヲタガキさんがええなーっ。


コンサートの中ではあまり観る機会が少ないけど
彼女以外唯一もっている写真集のレイナ、そのレイナの「笑い顔」っ。
破顔というのかな、くしゃっとした笑い顔。
ハロモニの方がよく観る機会があるけどね。
っをいいつの間にチミは…


追伸
 体調がもっと良くて、次の日が休みだったらもっと代々木公園で遊んでいたかったったす。
 みなさん、今後ともよろです。