関西にいきたいっ

朝起きてテレビつけたら圭ちゃんがっ_/ ̄|○
チェック忘れておったわ。クイズ途中から観れたよかった\(^▽^)/


今日明日関西は、ハロプロすね。
MBSテレビ/よりうりテレビを関東圏から見られたいいのに
というのは、贅沢ですね。昔は関東のみで関西みれない番組結構あったから
地上波がデジタルになっても、違う区域で観れないようにする
なんていっているけど、いったい何考えてるんだよー
やっと総務省がネット使った再送信の方針だしたみたいだけど


SCも見ているから多チャンネルではあるけど
みたい番組は、地域など関係なく
見られるようにしてくれないかな。ネットでいいから。


MBSテレビ「っちゅ〜ねん!」は見てみたいなー。
とりあえず、
HDレコーダーの整理をしてDVDRで「圭01」〜「圭08」まで作成。
昨年4月から録画していたものの中から彼女の出でいた番組を抜粋。
ふっふっふ。1日までは足らないけど彼女を楽しめるぞっ。