彼女 in 二十四の瞳

hikari0022005-08-03

矢口が芸人をやっている、
後藤ミュージカルでダンス・ダンス・ダンス流れる、そんな
他チャンネルをザッピングししつつ録画した「二十四の瞳」。


彼女は・・・大人になった子供の一人でした。
歌を歌うことを諦めて、女将になった彼女の屋敷での同窓会。
盲目になった「矢口の彼氏」も含め、集まってきた元子供たちと先生。
最後に、堪え切れなくなっていったんその場を離れていく彼女。
そして窓際で「歌」を歌いつつ、エンドロールへ(どあっぷ写真)


圭ちゃんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
DVDR保存版だ。


えっ! こんな重要な役所だったんだ。
歌は気持ちキーが低い方が歌いやすいだろうなと思うたけど
いいじゃないですか。


どうやってキャスティングが決まったかはわからないけど
歌も重要な要素になっていたんですね。
一つ一つの仕事をこなしていって欲しいですね。


http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1123037149/
保田熱唱の二十四の瞳、視聴率18.7%

ま狼にもこんなスレッドが・・・。

追伸
 8月8日は を台場に…