ヲタ・トーク

色々な人が色々な自分の推しメンの立場から、公演を見ている。
一人で90分以上ものあいだステージ上行われている全てを見ることは不可能。


まったく気がついていなかった事を、他の人から教わる事も多い。
より多くのヲタと話せるのは公演をより深く感じられる。
紺野さんの写真集も、いろいろな人と見ている方が楽しいね。
って二日連続で、見てるんですけど (*^_^*)


イラストの上手な方(イシコロさんhttp://www.geocities.jp/aiaisar/)がいるので、
なんか羨ましくなってまって、初めて書いてみました。
『時間があったら、彼女を書いてくれ』とリクエストしても…
自分の推しばっかかくんだもん。

 
「ばかーっ。なんばしとっと?」
田中れいな・寝起きドッキリの時の叫び風に)
 
 
他人に期待せず、自分で必要なものは創り出せばいいのです。
やはり細かい所は難しい。イシコロさんにいただいた名刺をみつつ、
どんな工夫をしているかなーと。うまいなーやはり。
使う線は少ないし。やわらかいし。_/ ̄|○
っていっても、写真をスキャンした物を下絵にして
イラストレーターというソフトのトレースの練習も兼ねてやったんですが…とほほ
 

今回気が付いたこと。
イラストを描くこため彼女の写真を22インチディスプレーに拡大し
細部にわたって見ているという、作業そのものもが楽しかった(ヲイ


 あーっ至福の瞬間。