バリバリ小春ちゃんを3階席で

急遽参戦が決まった、新モーニング娘。の今回ツアーの初回(昼)を
3階席で楽しんできます。2列40番台
一緒にいく知り合い達は2列だの5列だの…_/ ̄|○
今日は、タイガーモードでじっくりと観察してきますから。
をっHP巡回していたら知り合いが3階にいるっラッキー


W&ベリコンの時にはセットリストがんがんに事前に聞いていたんですが
今回は初戦なので、どんな内容か分からない。
これはこれで楽しい。


でも、連番でないので、ちっと寂しい。
知り合いと連番というのは、互いにその時の気持ちを伝えたりできるから
楽しいのだよねー。 つくづく思った。


ってまだ朝の4時なんですけど。