やっと「なつふく」を購入

先日W&ベリコンのコンサートあとに、何人かで「なつふく」見ていたのですが
それぞれツボが違っておもしろかった。
同じ物をみても、これだけツポが違うのね。
そのせいで、ひさびさの写真集購入になってしまった。
宣伝効果ありです。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
しつこいですか,そうですか(笑)
紺野の激推しというわけではないですが、
撮影にリキ入っていて気に入っております。
見ごたえがあるな。付録DVDもうふふふふふふっです。
http://soreni.ddo.jp/mm/
それにつけてもモーニング娘。さんの所の解説をみながら
写真を見るのもなかなか楽しいですよっ。