24時間ヲタラジオ企画

土曜日
直接あった事がある麦生さんが放送するというので楽しみにしていたんですが
前から予定がはいってい地元イベントがあったので、麦生さんの部分、生で聴けずがっかり。
終了ぎりぎりに生で少し聴けたのですけど、チャットに入れたけど投稿方法わからず
イベント疲れで早めに寝るっ。ぐー



日曜日
午前中はイベントの後片づけ。このイベントがなければ、大宮にいっていたはずなのに。
午後からは、約束をしていたのに直接会えなかったヲタモダチに会いに中野へ。 


電車で移動中ヲタラジオを録音してくれた方がいたので、ずっと聞いておりました。
チャットの方のつっこみが読み上げられながらのラジオ・トークって面白いですね。
麦生さんの知らなかった一面も分かって面白かったですわ。
一人電車の中で笑っている姿ってなんともブ・キ・ミ。


限定写真を頂いて、あとは中野ブロードウェー巡り。
店が移動していたり、秋葉原のように枠売りをする場所が増えていたり。
ちょっと行かないと、分からなくなるっ。
あの、需要と供給で公式写真の中古が値段決まるんですけど
10円って あっちゃん。
圭ちゃんも50円代が多かったっすね。
ベリ工さん、高いの多かったっす。そういう世界なのね。


地下にはチャーミー石川「お肉好き好きポスター」がまだ在るとは。しりませんでした。
教えて頂いて、サンキュでした。
その後は、ヲタ話をマックで延々と・・・・・ 


ってだんだんこんな生活になってきた私って。
中野ブロードウェーってなんか、相性いいんですけど。
だって楽しいんだもん。プログレCDショップもあるし。


帰宅してからは、録画してあった「題名の無い音楽会」「ドライブ・ア・GOGO」を見る。
うん、いいね。24時間テレビはHDに録画してあった所を、早送りで見る。娘。が登場してきた所以外即削除。
そして、ゴール近くに長崎からの映像がっっっっオイオイ めっちゃ小さいよっー。見えんがなっ。


月曜日 長崎の情報収集 地方に知り合いいないんで、ネットで探す。
http://www14.jp-net.ne.jp/02/0002/masasa.html
長崎で、2人圭ちゃん、中澤ねーさんで『人知れず胸を奏でる夜の秋』全部フルコーラスがあったそうですね。
もちろん初めてですよね?ここここっ これは いいんじゃないですかっ。

後は圭ちゃんのどっかでのMC『プリプリピンクでコンサート
とかやれたらいい。』っての。。マジでどっかで実現せんかなぁ。。

 同感です。是非実現して欲しいです。フリフリピンクは継続して欲しいユニットです。
 実現しないかなーっ。