ハロプロ☆パーティー 八王子

ハロプロ☆パーティーは初日の2度目になったので、ちょうどよく楽しめました。
初日はどんな曲をやるか分からないから、楽しみですよね。今回は初日ではないので…
あれっ?NEOって何ー?ということはおいといて。


席は1階最終列でしたが、
メロン記念日さんにも久々に遭えたし、
たまっていた物を一期に発散できた、ひさびさのコンサートでした。


やはり事前に予習しておかないと、タイミングがあわない私なので
前日はあややのDVD・メロンのDVD見まくり。


近ごろ一人席が続いたので、いっしょになるのは久しぶりの連番者。
急に仕事が忙くなったそうで一週間前、「行けるかどうか分からない」の電話。
だんだんと仕事の状態がみえてきて、確認が問題なくければ間に合う、
事前に、チケットだけは引渡できたので、遅刻しても大丈夫にはなったけど
さて、連番者はやってくるか

とりあえず作業完了。あとは確認が問題なければOK。間に合うか微妙。


今、三鷹。3時頃、会場到着予定。


今、国立。3時頃、会場到着予定。


っていうか、ここ3日間ほど平均睡眠時間3、4時間、平均労働時間14時間って感じですが…大丈夫かな?(^_^;)


八王子着

携帯メールで逐次、連絡が入ってきておりますが、
八王子着の連絡が入ってから、なかなか次の連絡がこない。
間に合うかっっん、八王子駅から市民会館に来る途中で事故か?
とかアホな妄想したり
コンサートそのものよりも、連番者が開演に間に合うかどうかの方が
ハラハラ・ドキドキでした。


無事開演直前にギリギリ到着。よかったっっっっっっっ。
睡眠時間少ないなか、そんなにあばれて大丈夫?というくらい
はじけておりました。


やはり気の知れた人と連番だと、コンサートの楽しさも倍増であります。
お蔭様で、ペース配分間違えて、ラブマシーンではヘトヘトになっておりました。
日記も、月曜日になって書いている始末。


さ、お仕事お仕事っ。