いろいろと

志村けんの馬鹿殿にwが出るみたいですね。楽しみです。
新曲と連動して、オハスタでwが毎日見られるのは良いのですが…
内容が_/ ̄|○ちょー子供向き。しかたないっすね。
キャラメル再開きぼーっ。


ぐーたん
矢口さんでたのでみましたが、
娘。脱退からみでの話、番宣は盛り上げておりましたが、
「矢口モー娘辞めた訳全真相180分流出」
私的にはあまり衝撃とは感じなかったです。
どっちかというと、
安田美沙子さん23歳(矢口と学年同じ)
どこで食事するかの微妙な駆け引き
こちらの方が面白かった(*^_^*)


フォークゲリラをやっとCSで放送してくれましたが
やはり歌中心になるのは仕方ない。現場にいってしまうと
物足りないな。贅沢な悩み。
なっちのチェイン・ギャングは放映されないのでしょうか。地上波版でも。


安倍なつみ「恋の花」…なんかいーっすね。ほんわかしてて好き。
日曜日には館山まで行ってきます。


http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/
楽天で エコイベントに合わせたブログ始めましたね。
ま、本人が書いているかどうかはわかりませんが。


携帯サイト「ポケモニ」のごっちん日記、更新がめっちゃ少ないので
こりゃ本人なのかな?と 楽しみに毎日みてしまう私でした。
8/21の次は9/9かよっ_/ ̄|○




て彼女の話題はどーなったのよっ。