そしてやってれました。

これですよ、これじゃなくっちゃ なっちMC。
世界遺産にいきたいといって「四万十川」っヲイ
 ヲタから突っ込み入りそうになって、逆切れし


(●´ー`)<ナマステー
これっていついったんだけっ。ほんとなぜに急にインド人?


アンコールのMC 、本来なら「北海道生れが3人もいる」というのが
メインの脚本だったはず・・・・・ところがですよ
ここでなつみ師匠はまたもや、やってくれたんですよ。


みうなの大きなリボンに興味がいったらしく
リボン指したりしたあと、急に脚本無視でもう暴走ですよ。

「実は、年下だけど、背が私よりも大きくて、みうなが好き」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
みうな
「わたしも安倍さんのこと、かわいいなーって思ってるんですよー」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
わー 相思相愛 らぶらぶだっー。

その展開にあせっていた里田に萌え。
そのメンバーでつっこみキャラは、里田だけですから、ガンガレっ。


今後の「二人の展開」が楽しみです。