車遠征・723

ヲタ4人で車で道中ハロ曲を聞きながらヲタ話。いいっすね。
車の運転、長時間ありがとうございました。また車の方も出して頂き感謝感謝。
チケットを譲って頂かなかったら、今回の感激なかったのでしょう。ありがとう。
次のなっちコンに行くとすると…日程調整をしっかりしないと行けないやばっ。


「723」
途中のサービスエリアで「723」ナンバーの車を最初にみつけ
(723は 安倍なつみの な7つ2み3にかけてある)
会場の駐車場では、いったい何台の723ナンバーの車を見たことか。
もちろん、千葉県のはじっこでやっているのに、いろいろな県のナンバーの
車が来ているわけであるんですが・・・・


なっちヲタ 乙!! 


そうそう、ここでやと彼女のネタですよ。
館山道を使ったのですが、地名・看板表示、彼女の名前だらけ。
特に「保田トンネル」って ありえねーっ


追伸
 ムーミンさん、ほとんど話せずm(__)mっ フォークゲリラ以来でしたが
 次はどちらに参加しますか?