後藤コンせっとりすと

熊谷当日までガマンできませんでした。
セットリスト調べ、順に曲をならべて
iPodで聞いてしまいました。

いや おいちくない。
微妙だっ。 中間がまたーりし過ぎではないかいな。
いろいろ他の方の書き込みをみてしまって、否定的な意見もあったけれども
いままでの後藤コンのイメージでいくとがっくりする人がいるな。


え、俺も?


バリバリ小春ちゃん娘。コンと、なっちコンが予想外に良かったので
ちと辛いかなーっ。


メロン記念日と組んだ時には、本人達休んでいるあいだに
ヲタは連続ハードな組み合わせとか、なかなかすごかったけど。


逆に、今回は中間押さえているから、逆に最後の爆発力が上がったりして


んんん、欲求不満だっっん・・・
をしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!って感じで)


今回のチャレンジが、良いことなのか、悪いことなのか。
本人の要望もあったのかな?演出者の指令かな?
見守ってきましょう。


まね、段々とステージにお金かけなくなっている傾向が
現在のハロにあるんで
今回熊谷ステージは次の日の同じ会場なっちコンと同じ?


どんどんと進化してきた『ごまコン』はここで終わりなのかな。


あっちゃん中心に見るかなっ。こっちもまたーりだな。



松浦さん、今回の新曲で一般層への浸透を狙ったようですね。
CMでの露出度はハロメンの中で一番高いあやや
がんばれーっ。