反省っっっっっm(__)m

ひさびさにハロメン関係の夢をみました。
はっきりした夢ではないのです。


よく分からないメインの人のコンサート?。
途中に休憩時間があり、前の席の方に行った私は
「あっここ6列で次は見るんだな」と前の方に来られることを
楽しんでいる。


コンサート再開…すると、途中から現役モーニング娘。達が出で来る。
それもみんなスッピンで。あれ?


気がつくと出演者から「これ連絡先です」とかいって
名刺とか、携帯番号とか教えてくれんるんです。
それもどんどんと私の方に、やってきてくれるんです。\(^▽^;)/


「なんじゃこりゃ?」
と思っていると、ハロメン以外の人からもいろいろ教えてもらえるんです。
「?」
「ミュージカルの共演者かな?」
というところで目が覚めました。


なんじゃろ…でも昨日、後藤コンセットリストを「微妙」と書き込んだことを
反省っ。 現場にいってから判断下そうっと。


ごっちん携帯日記久々の更新。誕生日ネタでした。