後藤さんディナーショー10/15夜


彼女(保田圭)のディナーショーに2回参加してから、久々のディナーショーですよ。メイン推しは彼女、


でも後藤さんのコンサートは特別。先日の熊谷も昼夜いっていますから、
いつもの、心地好い疲労感一杯での満足感を知っているわけですよ。
今回はディナショー少し心配しておまりした。満足できるかなっと。
でもね、でもね、


なんかもう、心の中すごい充実感。最高でつよっ。(●^o^●)


「もう、感想なんか言葉にしなくても、いいわ」そんな感覚なんですわ。


生バンドなのでCDとは違った演奏の新鮮さ。
普段のコンサート会場では味わえない音響の良さ。言葉がきっちりと聞き取れる。


手拍子をしたくなる曲も何曲かあるんですが「スクランブル」以外は正直したくなかった。
手拍子をしていると、曲に集中できないような気がして。もったいない。
こんな楽しみ方もできるんですね(って、これが普通なのか?)


ポラ撮影は、さすがに彼女と2回とっているので余裕があるつもりだったのだけど
アメリカザリガニで」と頼もうと思った瞬間…後藤さんを見て、固まってしまった。


きききききききききききききキレイだわ。ききききききききききっっっ緊張…。
それにもう手の形「チョキ」で待っている
(あっ手がザリガニだ…熊谷コンねたなんだけどね)


何を話したか、握手も記憶が飛んでおる_/ ̄|○
ドキドキ。


「荷物を受け取った後も振り返れば、まだ見ていてくれるぞ」というアドバイス
某所にあったので、思い出して振り向く。ちゃんとこっち見ている。
(●^o^●)
あっとゆう間でした。こりゃまたあったら行きたいなっ。