彼女はここにいなくても

熊谷の時にも感じたけど、MCうまくなったね後藤さん。

『二十歳になってお酒が飲める年代になったというこで倉敷の後、最初に飲んだのが焼酎』
ヲタ『うぉーーーー』
(オイオイ、最初から焼酎かよっ)


『でもね、カシス系の〜』
 そ、ここで最初からカシス系のと、言わない所かミソ。うまく落としてくれる。


『 ハローのメンバーからも誘われたり 、まだ一度も行ったことないんですけどね』
『( `.∀´)圭ちゃんからは飲みに行こうよって』


(間をおいて)


『ハタチになってない時から誘われたり 』
ヲタ爆笑
『ハタチになってないし、それに( `.∀´)圭ちゃんと行くとなんか… 』


ヲタ大爆笑 \(^◇^)/

 
 どこでも大活躍ですよ彼女は。その場にいないのに。