カントリーのファンイベント


写真はまったく関係ないんですけどm(__)m
ぼんさん、瞳、ゆきどんとの組合せが面白くてっ。


DVDに入っていた「カントリーのファンイベント」の様子はいいですね。
バスから降りてメンバーとの初顔合わせが「あの衣装」っいいねーっ。
もう何回もイベントやっているから、内容をいろいろ考えている。


定番の花畑牧場のファームショーも面白そうだし。
雨の中でのライブもあり、3人とトークも面白い。
野外ライブでああゆう登場の仕方ってサプライズだわなっ。


後藤コンでやったら暴動起きそう。


「あいどるを探せ」がまだ継続していたらなー
もっとカントリーもテレビで出番あったのろうに。残念です。
みうな中心にみてましたが何か?

勝手にリンク・・・カントリーねたに関連して、面白かったので。Rodeo Flip
三好GJ
http://members.at.infoseek.co.jp/ezyryder/