保田圭・稲葉貴子・アヤカの日帰りバス旅行DVD

保田圭稲葉貴子・アヤカの日帰りバス旅行が収録されたFC限定のDVDがやっと到着。
イベントが3月12日だから、半年以上…ま6月の他も収録されているからしかたないか。


事前準備やらバス到着時の3人の反応など、DVDじゃないと分からない部分や
カレーの時の表情(そっ、双眼鏡がないと分からなかったのですよ)がはっきりと。
またーりとしたイベントの雰囲気でております。


顔バレしていないか確認しましたが、してませんでした。
写真撮影の時は、さすがに自分を確認することはできました。
OさんEさんの写真撮影姿確認できましたよ(*^_^*)


そして
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
寒くてぴょんぴょん跳ねている3人の姿収録されてた。あれは見所。
「緊急事態」って…あのス●●フ●かよっ。(笑)


そして屋内イベント部分、ここはさすがに音声が聞き取りにくいのは仕方ない。
あっちゃんの誕生日サプライズは、泣かせるなー。いいなー。
約30分。昼休みに楽しみました。