クイズ・ヘキサゴン

hikari0022005-10-20

写真は、先週のハロモニなんだが、重さんが中澤ねーさんに抱きつくシーン。
なんか色っぽい表情のねーさんっ…ってそれだけっす。


クイズ・ヘキサゴン 矢口いい仕事しているぞ。


あの番組は、最下位をとって最後のクイズで「あほ」な解答することが
一番目立つンだよっ。 GJ
最初の予告部分でも矢口ばかり。
また、最下位決定した後も、司会の紳助と二人きりの画面。
紳助からダメだしっ。 


彼女は全体で下から3位、でもグループ内では最下位、GJ。
「アフリカにある山で、コーヒーの銘柄になっている山は」の問題
分からない圭ちゃんに紳助が「○○やま」「○○さん」と誘導されて
「富士山」と答えた圭ちゃんGJ。流れ読んだなっ。


あとは、せっかく最後2人になった時に、そこで正解しゃちーいかんぜよっ。
あそこは、期待の漁師姿の艶歌の方に、あほあほ解答をしてもらう場所だぞ。
分かっていても「不正解」それがあの場の流れだっよ。


司会の島田紳助はもう勝負がついているのに、ちゃんと「もう一問」といっていただろっ。
ま、それはさておき、彼女が出ているだけで十分嬉しいんだけどね。(*^_^*)