今週末は…

明日が大宮・後藤さん夜
明後日が急きょ大宮・なっち夜の予定です。 会場で遭えましたらよろしく?


後藤さんは、カジュアル・ディナー・ショーに行ってから初めてのコンですので
自分がどういう反応するか?楽しみです。


ずっとタイガーモードだったりして。
どうせ一階の後ろで、双眼鏡だよっ_/ ̄|○
望遠鏡にしようかなっ。


いままでコンサートのアバレ具合のみに楽しさが集中していたけど
バラード系いいし、声の質がすごく好きになっていた。
また、じっくりCDで曲も聞き直してみると曲作りが面白い


(って、いままで何を聞いていたんだよー)
(ノリだけだよー、ヲタ芸の下準備のための事前練習だよー)


週末、彼女は矢口さんとカジュアル・ディナー・ショーですね。
今回は夏のフォークゲリラまで彼女に逢いたくて逢いたくて
行きまくっていた反動か、
自分の中に必死さがなかったので申し込みをしませんでした。


後藤さんの方には必死に申し込んだのにね。浮気か本気か?


昨日いろいろなサイト回っていてたら
「矢口さんのディナーショーをみたいがために、FCに入って、当選したよー」
なんて嬉々として書かれている方をみるて嬉しくなってしまいました。
やはり、そういう人にいってもらいたいなーと。


自分は彼女がでているテレビ見られるだけでも、いまは満足しちゃっている。
いまは、そんな自分でいいなと思う。


あは、何書いているんだか。ではでは。


そんな彼女って保田圭