静寂 後藤東京厚生年金ラスト

なぜか静寂のとき、目から心の汗が。余韻にひたる帰宅途中の電車の中で


後浦なつみコンの時に感じた、あの熱い渇望は今日はなかった。
例年のツアーよりも同じものを回数をいっている為に
慣れもでてきてしまっていたのかもしれない。
あまり身近にありすぎると人間の感覚はマヒしてしまうのか。
感激が少なくなっていた29日夜。


30日夜は違った。自分の方が。
後藤さん衣装ヤバ過ぎですよ。エロエロ光線でっぱなしですよ。
いえ「エロ目線で見るようになってしまっている自分」だなっ。


静かに歌うかと思えば、ダンスを見せつける。
こんな時はもう、サイリューム振る気持ちが萎えてしまう。
ただただじっと見つめていたくなってしまう。リズムに体を預けたまま。


そして暴れる曲は、急にハイテンションに。アドレナリン・血圧アップ。
いつも以上に。このメリハリ。


大人っぽい曲が中心となっている今回のツアー
完全に打ちのめされました。ハイ。


大人のごっちんに。真ーー希さん ヲイ。


前のツアーで途中「涙の星」などバラード系が歌われるのが
あまり好きでなかったのに今日の帰りの電車の中聴くには最高っ。こんないい曲だったんだ。
ディナーショーでバラード系中心にきいたり、「体動かさず」にスクランブル聞いたり
それでも大満足してしまってからか、聴く側の自分が変わってしまったように思う。


厚生年金4公演最後のスッピンの静寂。
双眼鏡で見ていなかったから、よくわからないけど
私は勝手に真希さんはうるうる来ていたと思っている。