あーっ怒濤の10月が終わってしまった。

http://ikinari.pinky.ne.jp/
いきなり次回予告から
 さっそくやってみました。

ある日突然現れ、ごっちんを無理矢理妻にするひかり。
ごっちんの元恋人、あっちゅはごっちんを救うため立ち上がる!
次回!【ごっちん争奪戦+@】

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
無理矢理「妻」・・・・

地球の平和を守るため!愛と勇気の戦士、”ごっちんダー”が立ち上がった!
はたして”ごっちんダー””は”ザリガニ星人”の魔の手から地球を守れるか!?
次回、『敵?味方?謎の団体”牛丼戦隊ひかりファイブ”』

牛丼戦隊って_/ ̄|○

圭ちゃんの元へ転がり込んだ真希さん。
奇妙な同棲生活が始まる。
しかし真希さんは人気アイドルひかりだった!
次回、カメラ小僧圭ちゃんパート2「寝起き激写!すっぴんにゲロ!!」
知らないほうがいいこともある…。

 やったー アイドル「ひかり」ヲイヲイ

真希さん「なぜ!?なぜだ圭ちゃん!」
魔王ひかりを追い詰めた光の勇者真希さんの前に立ちふさがったのは、仲間であったはずの圭ちゃんだった!!
圭ちゃん「ひかり様は殺させない!何故なら私は悪役フェチだから!」
思わず絶句する光の勇者真希さん、ラッキーだったな!ひかり!
次回!伝説大陸レジェンド!『伝説の終焉』!

圭ちゃんが守ってくれたぜ \(^◇^)/