精神・体調不良につき

くわえてパソコンも不調ーHDそう取り替え後も不調
で柴稲CDS以降、更新が止まっておりました。


昨日は松浦キャプテンHPP昼に行ってまいりました。
はじまっても気分なかなか盛り上がらず
でも途中から
キュート 北北北北北北北北北北北北北


ここで精神的に盛り上がる。ヲイヲイ
やば、あっちの世界にいきそうだ(笑)
ドンマーイン!(笑)
HPPの感想はこんな程度でドンマーイン!


公演後、体調不良で先に帰ってしまったので
皆さんとは殆ど話せませんでした。m(__)m
また遊んでね。


帰りの電車の中では録音したラジオ「メロン(笑)」を聞いてました。
ひとみんが稲葉さんユキドンと遊び回ってることを
ラジオでネタにしているという柴稲CDSでの柴ちゃん情報
確かにやってますね。ディズニーランドで丸一日遊んでも
疲れを知らない あっちゅるりん に感動、一番年上じゃん!
 
 
次は18日パシフィコFCイベント
「保田/稲葉/アヤカ」です。(^^)
日帰りバスツアー以来の組み合わせ 楽しみです。


追伸
 id:hirositoさん経由で文化祭のトレーディング圭ちゃん頂きました。
 ありがとう。