FCイベント 稲葉・保田・アヤカ その1

3月日帰りバスツアー以来の、あっちゅ・アヤカ。彼女の三人揃いです。
参加したのは昼の回。アップフロントがあるビルにいくのは始めてでした。


全国から集まっている、昼の回はとくに遠距離の多いかも。
大御所bonoさん発見、関西からようこそ。他に知っている人いるかな。
開場前に声をかけられたのは日帰りバスツアーの時の同じバスに乗車した関西の方、
日帰りとのこと、雪があるから帰りも大変だね。


整理券が幸運にも一桁、会場に入ると椅子が左右に別れて列ぶ、
左側正面にマイクスタンド3本、センターは圭ちゃんだろうけど、あっちゅはどっち?
右側と予想して、左ブロック右端最善を確保する


会場には夏ハロコンDVDが流れる。
ホワイトボードには、画伯のイラストが・・・・
ハートマークとかバスとか。人間・動物じゃないから画伯らしいものがないぞっ。
バスの排気ガスが「しっぽ」に見えたのは、私だけ?



席にはアンケート、三人の手書き文字のコピーだが回答するのに悩む。
ギリギリに提出したけど、よく考えると、こういうのは早めにださないと、
その場で使えないよね。まだまだイベント慣れしてないな。
きちっと想いを伝えたい時は、事前に手紙などに書いておかないとね。



夏ハロコンDVDでフリフリピンクが流れているそのさなか「 ブ チッ 」


無惨にも、音が聞こえるくらいの勢いでDVDオフ。そりゃないでしょう。
せめてフェードアウトぐらいにしてくださいな。


三人が右手より登場。そろいの赤いパーカーを来ている。
立ち位置キター・・・予想どおり
左アヤカ センター圭ちゃん 右あっちゅ キタキタキタキター
その背中には白い「ばす」のイラストを一瞬振り向いて見せてくれた。
もっとじっくり見せてほしかったよー。


服装
圭ちゃんはロングスカートにブーツで露出なし。
あっちゃんはデニム?のミニにブーツで絶対領域確保。
アヤカはデニムの短パン(ってなんちゅう古い表現だ、今はなんての)にブーツで
露出度最高!
ブーツあるから初期プッチモニ並みにはいかんけど、一番プッチぼかった。


さっそく天気ネタから始まり、本題へ