2005年三大ニュース

アヤカ 第3位 ゴルフにハマる。


一年半で確か123とかいっていた。(これって凄いの?)
プロアマにも参加していたね。これに対して、圭ちゃんいわく、
「わたしは『みんなのゴルフ』にハマっている」(笑)


あちゅ 第3位 マン喫初デビュー


ひとみん(メロン斉藤)と2人で、ゆきどんを待っている間
(この三人よく遊びにいっている、メロンのラジヲ、柴稲DSでもネタに)の時間つぶしに、
近くのマンガ喫茶にいったー。
「いまのすごいのねー」と、ペアシートの個室に。「二人でくっつけるのよー」
「終電なくなったサラリーマンが泊まったり、シャワーもあったり・・
というのテレビでみたけど」ヲイヲイそのあたりの情報源は、テレビかよ。


するとアヤカ 
「私のいったところは、入るとマッサージチェアが円形に並んでいて・・」
すると圭ちゃん
「私も一人でいったけど、私の行った所とずいぶん違う。分からなかったので、他の人がどうやっているか観察して、まねしていたーっ。」


なるほど、順位発表にあわせて、フリーに話しを膨らませていくのか。

圭ちゃん 第3位 二十四の瞳


二十四の瞳に出演しできたこと。
黒木ひとみさんのファンだったので嬉しかった。
「見てくれたよね」という問いかけに
アヤカ「What?」とごまかす。
あちゅ「うーん、嘘をつくのはよくない。見て無い」
ヲイヲイ


実際に放映されていた時に友達からのメールがあったそうで
「いま圭ちゃんみたいな人が、二十四の瞳に出ているけど、本人?」
との内容。
「やー、違う人に見えるのは演技がよかったからでは」とあちゃんフォロー
本人は「化粧も違うし、髪型もおでこ出していたしねー」

まだまだ 第2位/第1位 アンケート発表とつづく・・・・