木村絢香(アヤカ)のあだなは

今回のアンケート用紙のタイトルに、アヤカ以外はあだ名で書いてある。
さいころかあだ名がなかったというアヤカ。さて、候補は(本人の感想)

パイナップル・プリンセス(曲の名前じゃないかよー)/あやっち/にゃか/
あやっちゃま/あややや/キムアヤ(キムタクより響きがよくないねー)/
などなど・・


にゃか」、発音は「にゃーか」で、その時にネコの手ポーズを付ける。
これも、他の候補をものともせずに、決定。
しかも、このポーズをしたあと、恥ずかしがるアヤカに「萌え
圭ちゃんの後ろに隠れてしまうのだから。何回もっ。
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
これってやっぱり秋葉系?
そーいや 突撃英語でしたっけメイドやっていたのは。
早すぎたのか。