新ユニット『稲村ケメ子』

 3月のバスツアーの時イベントにちなんで「ばす(ひらがな)」「カレー」という名前にしよう
なんてあたユニット名ですが、みなさんのアンケートから選ぶことに。

ばす隊ム?/稲村ケメ子ザ・バスツアーズ/ハロー・オブ・メジャー/ポンポンチャン
などがでました。
尚、最後のは「ぽんしゅ→日本酒」から由来なんて解説よんで笑ってた。

参加者の拍手で決めようということになり、無事に
稲村ケメ子


決定しました。
とゆーか、他のにはほとんど拍手が無かった ははははははは。
圭「後浦なつみに対抗するよー(^○^)/」っていっていたが・・・果たして



二回目のイベントは、もうこのユニット名に決定したことを前提にアンケートが登場
『この3人のユニット「稲村ケメ子」のデビュー曲のタイトルをつけるとしたら何がいいですか?』