ワンダ 1/3朝の回に行ってきました。

ねたばれ

ワンダーにエッグが出るというので、コレティー来るかと期待していたら、北ー。
左端が多い(と感じたの)ですが、席がちょうど左側、堪能してまいりました。


某所の情報だと結構動いているんね。


ワンダコンの是登場箇所
02.ここにいるぜぇ!     左サイド前方 左端
08.スクランブル        右サイド奥 右端
16.浮気なハニーパイ    右サイド奥 右端→右サイド奥 中央
27.愛あらばIt's ALL RIGHT 左サイド前方 左端→左階段の1番前


コレティー」と叫んでおりました。



ただ、どうしても、昨年末に単独メロンコンなどを体験してしまうと
こういう、ファンの方向が分裂しているコンサートは乗りにくいっす。
ま折角来たので、そこそこは楽しんできましたがっ。


実は最初は、亀ちゃんとガキさんを中心に見ようかと思っていたんですよ。
ただ、じっさいこれだけ沢山でてくると、


「どこにいるか わからなくなる」


で結局は、
矢島ちゃんをハニパイさんの代わりに見ている
キャプテンを探しつつ、めーぐるも探す
エッグがでてくると、是永を探す・・・てな感じになってしまったわ。



今回は、エッグも含めて・・・・で曲はなんだか忘れている・・・・
チアのようなことをやる曲は、
中野の小さなステージでやるには、かなりの大人数で
見ごたえがありました。 
(これって横アリだともっと大人数でやるんだろううな。)


ま、個人的にはやはり単独コンが好きなのだなと
思ったしだいでありました。


7日のエルダーも参加予定です。