稲葉貴子さんのエロスに「涙」


「碇君が・・・」
「ATフィールドが反転しています。」
「自爆する気?レイっ!」

第弐拾参話「涙」違いですm(__)m


中野エルダー・コン7日 昼・夜の回に参加してきました。
偶然にも連番者が引いた席が3列、私が1列と右側の同じ様な場所
ほぼ双眼鏡なくてもなんとかなる場所に。ラッキーっ。


■後藤さん

エロス エロは感じなかったっすね。
可愛さに比重が大きい、可愛sexyって所かな。


最初に全員で同じことをやった後、ごっちん独りでやるわけですが
初見は、舞台直接みていたから、分からなかったんですが、
1人の時は、スクリーンに太ももドアップなんですね。
「あっ、これが加藤茶、ちょっとだけよか」と納得した次第。


新曲は、popなアイドルソング、以外と歌詞好きかも。
あと振り・・・・・かわいいい(〃∇〃)


稲葉貴子(あっちゅ)


後藤チームには後藤・稲葉・斉藤・アヤカと推しが四人もいるので、
見る前にはいったいどうしたらいいんだろうかと迷いに迷った。


ごっちんは可愛いのだが、結局、「ダンスのキレ、笑顔」で
あっちゃんに惹かれてしまう。ずっとロックオン状態。


そこでですよ、エロスであっちゅが歌う時に
昼の部(ノ_<。)うっ と「涙」してしまうわけですよ。


なんだろ。今でも思いだすだけで涙がでてくる。


そして、夜の部になると
(T-T )( T-T) ウルウル 【T_T】ウルウル


柴ちゃんとの二人のディナーショーで初うるうるだったけど
今回、自分でこんな泣くとは。いったいなんなんだろう。
自分の心理がよくわからんわ。



とさかさん エルダーコンいったのかなー。感想が楽しみです。
http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/


一応、彼女応援サイトなんで 彼女については「つづく」
そんな彼女って保田圭