一番の収穫 村上愛


ちょっと前から「めーぐる」と騒ぎ始めたのですけども
今回は、白い東京で魅せてくれました。
やられました。うーん、うまく説明できないっす。
また、夜の席は真正面が多かった。うれしーっ。


えっ圭ちゃん・稲葉さんはどこに行った?
アヤカは?後藤さんは、斉藤さんはとかいわんでください。


魅力がまったく違うんですから。それぞれ楽しんでましたよ。
今回のコンサートはいろいろ楽しめましたわ。


昨日のハロモニを聞きながら、ブログ書いてますが
「村上さんが・・・」と声がきこえます。


めーぐる」じゃなく「森三中」の村上のことなんですが
ついつい反応してしまう。私またまた どこいくの?


ヲタ心の迷い道二はいっちゃった?(初校)