平日に休む

って気持ちいいなー。仕事もあったんですが
それはすぐに終えて、原宿にいって、中野にいって
久々に、休日を満喫しました。


写真を購入しまくり、

いけなかったディナーショーからみのやつ含め圭ちゃん
(エルダーの17日発売圭ちゃんが原宿は売り切れがっくり)



めーぐる
あっちゅ
メロン(斉藤おやぶん)

ただ、メロンのライブセットは、ハロショ店鋪別に違うバージョンあるちゅーじゃないか。
どーやって札幌・京都・大阪・名古屋にいけるっちゅーねん。



ジャーマン電子音楽のCDも予定していなかったのですが
(なんせ本人にメールで発注しないといけないので)
それが某店鋪が購入して、特別バージョンがあったので
うれしくって購入してしまった。


でも、まだ・・・スフィアリーグみてないよ。寝る時間がないぞっ。