今朝はすごかったですね。

昨日の内に録画で半分みていたので、今朝は早くに起きて続きをみてました。
そして決勝戦。ドリームとの対決が、PK戦になって同点でまたまた
みうな来たーッっっっと思ったら、


キックをする直前に放映終りですよ。


おい おい ばかやローッッッんッッっ


仕方なく録画をとめると、オリンピックで荒川静香さんの得点部分。きたーーーー


そこで、私はさっそくネットに接続して、決勝戦の結果を知ったわけです。
スフィアリーグ、初優勝おめでとう。ガッタス。ついでに荒川さんおめでとう。

今回一番印象に残ったことは


ののちゃんが元気
 痩せてから、心配していたんですが、元気にゴレイロとしてもかなりの時間出場。
 がんばっていた。

 
 決勝戦では前半ののちゃんでおわった後、休憩時間に、是永?にアドバイス
 そのあと北沢監督から、「交代」といわれた時


 すごーく 悔しい顔をしているように思えたのは私だけかな。


 もちろん、「後をたのんだよー」という感じで、紺ちゃんと明るくハイタッチ
 しておりましたが。元気な姿がよかったっす。安心した。


★松浦、本気だな。金かけたな。 
 ついに決勝戦まで進出できるようになるとは。戦力補強も最強(フットサル経験値)、
 それ以外の高本などもともとがんばっていたメンバーも組織として機能しはじめている。


 決勝戦は、得点は入らなかったものの、観ていてすごく楽しかった。
 


★是永のPK
 ゴール後ろで、スフィア選抜で一緒だったカレッツァの小島・井本が応援していたように
 みえたっ。なんかほほえましいっす。
 もちろん、コレちゃん、外すしっ。(プレッシャー弱いのねー)


追伸
 やはり、土曜日に入稿で、日曜日中に校了の仕事になりそっ。
 また休日がつぶれるっ。