ハロプロアワー(1)

前日のpieさんのコメントにあったとおり、
ハロプロアワーが無料でギャオで開始。その初回みました。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
(二回目は舞美ちゃんやねん)


イヤーきましたね。安倍さんの司会、最高。たのしいわ。
笑い所は、安倍さんばかりだわ。
今回は高橋・めーぐるがゲスト。


「きゃはっ」きたっーー
高橋がこういう形で話すのきくのは、
ちゃんちゃからぶりー(石川さんの代役)いらいかな。
あっちは、一人か。
ちゃんと一人で話せば、はなせるんだから
ハロモニでももっと前に出て欲しいなー。
普通にやっていれば、おもしいわい。


普通にはなして、これだけなっちを追い詰める高橋名人
good job!


歌はディュエットで「ふるさと」



次は本命「めーぐる
どうしても先輩の前では、お行儀よくなってるなーっ。
ワンダのDVDみたいに、cute仲間で話しているときのほうが
楽しいんだけど(中学生の会話がみたいおじさんって)


cuteのダンスをやる、なっちかわいいっ。


歌はソロで「手握」
そっかい、こんな歌い方するんだ。初めてソロ聴いた。


今度はcuteとして出演してくっ。